Blog

モリミです☆★

daily

  • morimimorimi
  • 2017.10.03

モリミです☆★

こんにちは !モリミです!
大森美穂でモリミと呼ばれています☆

ブログ画像

栃木県生まれ
栃木県育ちで
4月から上京してきました ☆

ゲームが好きなお兄ちゃんと
料理がすごく上手な母がいます !

古着と雑貨が好きでよく下北沢にいることが
多いです最近はドライフラワーを集めるのに
はまっています ^^



ブログ画像


アウトドアよりインドア派なので
アニメも割と好きです !
「あの花」「僕のヒーローアカデミア」など
1日中アニメを見て終わる日も多々あります(笑)


美容師としてまだまだですが
自分の色が出せるように
日々頑張っていきます ★☆

インスタグラムも更新しているので
良かったらみてください ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【@nalupuloa_morimi】



これからよろしくお願い致します!! 



記事一覧