Blog

こんにちは!新入社員の倉持です(^ ^)

staff

  • Kuramochi MikuKuramochi Miku
  • 2018.06.06

こんにちは!新入社員の倉持です(^ ^)

はじめまして!
4月からお世話になっています倉持未来(くらもちみく)です(^ ^)

5月はローテーションの関係で姉妹店のBOTANで勤務していました!
6月は、ohanaでまたお世話になります!

皆様に知っていただくため、ちょこっと自己紹介させていただきます(^○^)
・誕生日→5月23日
・出身地→埼玉・春日部
・最近ハマっていること→zozotown・Netflix
・趣味→映画鑑賞・買い物・色々なところに行く
・好きな食べ物→ハヤシライス・チョコレート・チーズケーキ
 

Netflixは、通勤の電車のなかやお休みの日に自宅のテレビで見たりと時間があれば見ている感じですw
映画は洋画が好きで、タイタニックは1番のおすすめです!
休日は、服を見に行ったり買いに行ったり、友達と出かけたり、家でゴロゴロというよりはどこかへ行くことが好きです!
先日も大好きなディズニーランドに行ってきました!w


美容師生活がスタートして慣れないことばかりですが、お客様の笑顔を見ることができたり様々なことを学ぶことができて、毎日が楽しくてしかたがありません!
シャンプーも一生懸命に、そして毎日笑顔で元気いっぱいに頑張りますのでよろしくお願い致します!

記事一覧