Blog

やまきと世界を旅するグミ2

daily

  • Yamaki HarukaYamaki Haruka
  • 2018.06.20

やまきと世界を旅するグミ2

こんにちは、やまきです!!

今日も大好きなグミと世界旅行に行きたいと思います。

はい、ドイツです!!

みんな知ってるよね、
めっちゃ有名なグミ。

『ハリボー』

きっと世間の人気ナンバーワンは
『ゴールドベア』

やまきもね、いつまででももぐもぐ食べます。
あれっ?一袋食べちゃったってこともザラ。笑


きっとナンバーツーは
『ハッピーコーラ』


個人的にはすっぱい粉がついてるレモンの方が好み^^


早い話はなんでも好き^^
(リコリス味のタイヤ以外は。。。)


たくさん食べてきてハリボーでいっちばん好きなのは、、、
『グレープフルーツ』

なんだなぁ〜〜〜〜〜〜

いっくらでも食べれちゃう。。。

わかるわかる!!って人、
やっぱ一番はクマでしょ!!って人、
いやこれが一番だ!!って人
おはなししたいです!!!!笑

ハリボーに関しては
マイナーだけどこれ美味しいよ!
とか、
これ楽しいよ!
っていうのがたくさんあるのでまた紹介します^^


ちなみに最近出会いたいハリボーは
このクマ。。。
手つないでる。。。

可愛すぎる!!!!!!!

目撃情報ください。。笑

三度の飯もグミも好き
やまきでした^^


記事一覧