Blog

ボタンから戻ってきました片寄です!

daily

  • Katayose YusukeKatayose Yusuke
  • 2018.08.22

ボタンから戻ってきました片寄です!

こんにちは。 一年目の片寄です。

今月、ボタンからオハナに戻ってきて二ヶ月振りのブログ投稿です!!!


八月も下旬に入り、段々と朝晩は涼しくなってきました。 
まだまだ暑い日は続くとは思いますが、
この晩夏の心地よく、どこか寂しげな空気感が好きです。

入社して初めて迎えた夏はあっという間に過ぎようとしています。
いまのところ特に夏らしいこともできずにいますが。。汗

そんな僕の最近のブームは、銭湯です。
友人と一緒に自転車で近所の銭湯に行くのですが、
その行き帰りの過程やお風呂上がりに外で飲む炭酸飲料。
そういった時間がたまらなく好きです。

あっ、僕にも夏の思い出が見つかりました。笑っ

ご来店の際は、お客様の夏の思い出もお聞かせ頂けると嬉しいです!!  

九月末までオハナにいますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています!


では、また〜。片寄でした。


記事一覧