Blog

やまきの夏休み

daily

  • Yamaki HarukaYamaki Haruka
  • 2018.08.30
こんにちは、やまきです^^

やまきの実家は新潟県田上町!
覚えてくれましたか?笑

ひがしさんにはいつも、
新潟アピールがすごいとクレームをいただくやまきです。。

8月、お盆に実家に帰ってきました◎

いとこの子供たちと鉄棒をしたのですが、、、
逆上がりができません。



「あれ?手の持ち方これで合ってるっけ?」
「あれ?どっち足で踏切すんだっけ?」
「あれ?足ってどうやって上まで上がってくんの??」

と、情けない結果に終わりました。笑

自分は大丈夫!!
逆上がりなんて楽勝!!

と思った大人の皆さん、
鉄棒を見つけたらレッツチャレンジ*
そしてやまきに結果を教えてください。笑


あとあと、
やまきんちのお庭は母、綾子の趣味でイングリッシュガーデン風?になっております。

お姉と遊びながら撮った写真がこちら。



あとね、新潟で流行ってたやつ、
畑に動物バルーン!!笑


お隣さんはスズメ?でした^^笑

イッチバン可愛いのはとらちゃんでしたよ!!

新潟の田舎の方に行ったら是非探して下さい^^

なんでこんなとこにとら?ってなると思います笑

(今日は画像の向きが全部横でごめんなさい。
 パソコン苦手で直し方がわかりませんでした。。)

やまきはるか

記事一覧