Blog

ohanaスタッフに映画紹介( ´ ▽ ` )

staff

  • Kuramochi MikuKuramochi Miku
  • 2018.10.10

ohanaスタッフに映画紹介( ´ ▽ ` )

2ヶ月ぶりにohanaに帰ってまえりました!倉持です。・*・:≡( 「ε:)ノ
今回はアシスタントの吉森さんとnewfaceの大高さんに勝手に映画を紹介させていただいます(^O^)

まずは吉森さんから行きます( ´ ▽ ` )
植物をたくさん育てている吉森さん!
そんな心優しい吉森さんには
ディズニー映画の『ウォーリー』をおすすめさせていただきます!!懐かしいですね(^^)


あらすじはざっくりいきます…

2700年のゴミで溢れ、荒廃した地球にイヴという名のピカピカのロボットが現れた。ずっと孤独だった地球型ゴミ処理ロボットのウォーリーはイヴに恋をするが、イヴが宇宙船にさらわれてしまい、ウォリーは宇宙へと冒険の旅にでます!
こんな感じです。
植物1つの大切さをとても感じられる映画なので吉森さんにはぜひ見ていただきたいです!もっともっと植物愛が深まるのではないかと思います(´∀`)

観ていただけたら感想をよろしくお願い致します!!

次は大高さんです!
大高さんは、じわーっと感動する映画が好きそうなので(勝手なイメージです笑)、
『しあわせの隠れ場所』をおすすめさせていただきます!(^O^)


わたしの大好きなNetflixでずっと気になっていて、実は昨日観させていただきました笑笑

あらすじは…
ホームレス同然の生活からアメリカン・フットボールのプロ選手になった少年の実話を映画化した感動的な人間ドラマ。
裕福な家族が車で家に帰る途中、母リー・アンは、雨に濡れながら夜道を歩くマイケル・オーア、に目を留める。自宅に連れ帰ったマイケルの境遇を知り、一家に迎え入れることにしたリー・アン。アメリカン・フットボールを始めたマイケルの適性をリー・アンが見いだしたことから、マイケルの才能は一気に開花します。

こんな感じです!

人種差別のなくならない世の中の意見は聞き入れず、マイケルを受け入れたリーアン一家がとてもかっこよく見えます。
いろいろと考えさせられる映画でした。
じわーっと感動できたので、穏やかな大高さんに観ていただけたら嬉しいです(*^^*)

今回の映画も、
皆さまにも観ていただけたら、きっと心に響くと思います!
ぜひ観ていただきたいです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
そして、感想をぜひ直接お聞かせ下さい!
ありがとうございました!!

記事一覧