Blog

ケヤイダZINE3

daily

  • Keyakida JinKeyakida Jin
  • 2019.06.05

ケヤイダZINE3

ブログ読んでいただきありがとうございます。
ジンです。
令和になりましたね。
そんなニュースを見ながら、2024年に紙幣も変わると報道していました。

!!!!2004年以来の20年ぶり!!!!


そこで前回紙幣が変わった時に本当にあった後輩のことを思い出したんです、、、、。

僕「あ!Aさん、そういえば紙幣変わりましたよね。ほら。」(2枚の紙幣を並べる)
A「本当ですね。ジンさん!!髪型変わったんですね!!(すごい笑顔で)」
僕「え?、、、、、、、、」
A「だから、ほら髪型変わったじゃないですか!!」(紙幣を指をさす)
僕「、、、、、、、、、、まじか。」
A「え?なんですか?」
僕「Aさん、本気で言ってるの??」(笑いをこらえるのに結構必死でした)
A「え?違うんですか?」
僕「そもそも人が違うよ。美容師としてはある意味で正解だけど、アウトだね。」

これはウソのような本当の話。
この後輩の伝説はいくつかあるのでまた今度書きたいと思います。

ケヤキダジン


記事一覧