Blog

今!必須のヘアケア!!

daily

  • Hara RyotaHara Ryota
  • 2019.06.10

今!必須のヘアケア!!


最近は初夏の暑さですね。
っと思っていたら梅雨入りしてしまいましたね。。

どんより天気が多いので湿度が気になりますが、、

紫外線もとっても強い時期です!

5月から夏とほぼ変わらない紫外線が降り注いでいます!

紫外線は髪や頭皮に影響を及ぼします。

髪のダメージ(カラーの退色、ひっかかり、パサつき)
頭皮からの影響で髪の痩せ、、

などなど。。
長くなりましたが何が言いたいかというと

髪や頭皮を守ってへスタイル、カラーを長く保ち楽しんでいただきたい!!



日傘さすのが1番の対策のようですが、、

毎日そうはいかないですよね。。

シューっと頭の上から3周
スプレーするだけで髪と頭皮が1日守れるのです!

髪を守るために。。
ぜひ^^

ブログ画像ブログ画像
【おすすめアイテム】
アリミノ スプリナージュ UV SHOWER
SPF50+
PA++++
1728円

天然アロマ ベルガモット、ラベンダーの香り(合成香料不使用)
ヘア、ボディにお使いいただけます。
贅沢に美容成分(アスタキサンチン、プラセンタ、アルガンオイル、オリーブスクワラン)を配合



ハラ リョウタ



記事一覧