Blog

アスレチック

daily

  • Toba Mitsmi
  • 2019.06.21

アスレチック

こんにちは!

初めてのブログなので、少し自己紹介させて頂きます!

4月に入社しました門脇音々です!

出身は山形で東京の美容専門学校を卒業しました。
東京に来て3年目になりました! 
好きな事は食べることで、好きな食べ物は今の所は砂肝です!笑
美味しいお店、おすすめのお店是非教えてください!!

6月17日に会社の皆さんと千葉県にある清水公園というアスレチックに行って来ました。

なんとアスレチックの種類が100種類もあるんです!!
水上コースにチャレンジしたのですが最初のアスレチックで落ちてしまいた、、、笑

久しぶりに動いたので次の日ベットから起き上がるのが辛いくらい筋肉痛になりました笑




アスレチックの後は、ビアガーデンに行きました。

美味しいお肉をたくさん食べました!!

沢山食べて、笑って、動いて、とても充実した1日になりました!!

アスレチックまたチャレンジしたいです!!!

読んでくださりありがとうございました!!




記事一覧